スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

大して敷地面積は広くないけど9棟の建物があった

ほんのりと怖い話スレ その95
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1372012200/


341 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/07/19(金) 01:40:15.60 ID:1hJlAe9TP

以前、某施設の警備をしていた。
大して敷地面積は広くないけど9棟の建物があった。

夜間巡回の際、○号棟の7Fにさしかかると水の流れる音を幾度となく耳にした。
定期的に小便器は水が流れるが、決まって女子トイレの個室だった。
とうに閉門時間は過ぎてるし、万一人がいたらアレなので確認はするんだが、
誰もおらず、今流しましたよ的な感じになっているだけだった。

トイレは人感センサーで照明がつくんだが、水が流れる時はいつも真っ暗だった。
気になったので先輩に尋ねると、過去にも頻繁にそういう不具合(?があって
申請や報告はしたものの一向に改善されないとのことだった。

特に何を見たとかそういうモノではないけど、もしオバケな類がいるのなら、
やや心臓に悪いし水が勿体無いので、後任の為にもやめてほしい。

個人的にほんのりだったので書いてみた。


関連記事
[ 2013/07/30 21:41 ] ちょっと怖い話 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。