スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

部屋の中に太った赤い服を着ている知らない女がいた

ほんのりと怖い話スレ その95
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1372012200/


447 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/07/23(火) 23:21:49.32 ID:YiHcr20k0 [2/2]

もう一個、職場の先輩の話。

先輩はその休日、だらだらと寝て過ごしていた。
夕方に目が覚めると、部屋の中に太った赤い服を着ている知らない女がいた。
先輩はもうびっくりしすぎて声も出せず動く事も出来ず、薄めで様子を見ていた。

女は先輩の机の上のフィギュアを手に取ってはひっくり返して眺めてを繰り返している。
と、急にぐりっと先輩の方を見た。(気づかれた!?)と先輩は焦った。
しかし女はすたすたと玄関へ歩いて行き、出て行った。

怖くて動けないままじっとしていると、そのまま眠ってしまった先輩。
人間なのか幽霊の類いなのかについては、「あんなに太ってるのに、ガンガン鳴る
階段の音が全くしなかったから多分…」とのことだった。

まだその部屋に先輩は住んでるが、すげえなあと思う。
あと、そのとき鍵を閉めていたかどうかは忘れてしまったそうだ。
いつもは掛け忘れる事はないとは言っていた。

以上です。


関連記事
[ 2013/08/01 00:16 ] ちょっと怖い話 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。