スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

レオパレスばりの壁の薄いアパートに一人ぐらししていた

ほんのりと怖い話スレ その95
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1372012200/


574 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/08/02(金) 11:34:43.93 ID:o2p0YiCu0

幻聴系で思い出したが、原因が分かっても微妙に怖い事あるよな。

今から6年ぐらい前の冬、レオパレスばりの壁の薄いアパートに一人ぐらししていた。
大きな音を立てたら、お互いに邪魔になるのである程度気を使っていた。

ある晩、隣の部屋からぼそぼそと会話が聞こえてくる。
幻聴かと思ったが、一晩ずっと続くので、
テレビもしくはビデオなどの消し忘れと断定して扉を叩くも鍵が掛かって誰も出てこない。
それがもう一日続き、流石におかしいと思い大家に相談。

大家さんが入ったら、中で普通に自然死していたのを発見。
鳴っていたのはテレビじゃなく、ラジオだった。
で、何が微妙に怖かったかと云うと、こたつの上に、読みかけのうほっ系の雑誌が置いてあった事。
死ぬ前にHDDだけじゃなく、雑誌も処分しないとな。


関連記事
[ 2013/08/08 16:06 ] ちょっと怖い話 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。