スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

俺がグンマーの世良田という土地にある寺に行った時のこと

∧∧山にまつわる怖い・不思議な話Part69∧∧
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1368015729/


484 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/06/15(土) 01:36:52.35 ID:AbZAgkiK0

俺がグンマーの世良田という土地にある寺に行った時のこと。

敷地は非常に広く、由緒ある寺らしいのだが、平日のせいか人気がない。
水神を習合しているのか、呪いの紙人形っぽいの(水ひな)を売ってたりする。
会社の女の子に見せたいと思って社務所の売店に入る。

売店は昼なのに大変暗い。数メートル奥に陰気な幼女がいてこっちを見てる。
その幼女の動きが人間じゃない。ふわっ…ふわっ…と1mくらい上下してる。
うわあ。この歳ではじめて霊を見てしまった…

幼女「とーちゃん、お客だよー」

なんと幼女はバランスボールのプレイ中だったのだ。
暗い社務所でそれはやめてくれ。マジでちびりかけた。


関連記事
[ 2013/07/05 16:57 ] ちょっと怖い話 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。